【オーディオ入門向け】作って!遊ぼう!オーディオセット!!DIYでスピーカーを作ってみた。をアップしました。

こんにちは、サウンドラインモノリスの松崎です!

 

今回はYouTubeに「オーディオをこれから始めたい人」に向けた分かりやすい解説動画をアップしました。

 

入門というと、最初に趣味を始める上での押さえておきたい部分…「ズバリ、お値段」という部分が大きいと私は思っています。

かといって、あまりにも安過ぎて「こんなもんか」とか、「お粗末すぎ」ても良いスタートは切れないと思うのでそれはダメだと思っていて、楽しい趣味の世界なのでどんどん深く広く楽しんで貰いたい…そういう想いがあるので一回きりで終わってしまっては勿体無いと思うのです。

 

なので、発展性も持たせつつそこまでお値段のハードルが高くなく、かつ買って良かったと思えるものをご紹介したく動画コンテンツにしてみました。

是非最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

 

松崎