話題のUHDプレーヤー、MAGNETARのUDP900を開封レビューしてみた!の動画をアップしました。

サウンドラインモノリスの松崎です!

 

今話題のUHDプレーヤー、MAGNETR社のUDP900の開封レビュー動画をアップしました!詳細は動画にてご覧いただければ幸いですが

こちらの記事の方には私の感想なども少し残したいと思います!

 

https://youtu.be/5avGw3I42Ow

 

※スペックや仕様などの詳細については公式ホームページよりご確認くださいませ。

 

今回の開封レビュー動画はUDP800は比較した感想くらいしか出ていなく、メインはUDP900にフォーカスを当ててレビューした動画構成になっております。

動画の最後の感想編にあくまで私見のレビューですが正直な感想が盛り込まれています。(OPPOなどと比較した感想など、気になるであろうお話しも)

OPPOのUDP-203、205のサポートが無くなった今、次のプレーヤーをどうする…?という問題があり、一番ユーザーさんが気になる部分というのが

205とMAGNETARだと、どれくらいのクオリティ差があるのか? 違いはどうなのか?という点が恐らく一番気になっておられるのではないでしょうか。

私自身の経験と遍歴ですが光ディスクプレーヤーに関してはパイオニアのBDP-LX52という専用のブルーレイプレーヤーを手にしたところから始まりました。

その後に何機種か買い替えなども繰り返してきましたが業界の光ディスクプレーヤーの歴史なども動画ではお話しさせていただいております!

(少し長いですが、もし良かったら見てもらえたら嬉しいです!)

 

あまりここに書きすぎると動画の意味も薄れてしまいそうなのでこの辺にしておきますが、動画の尺(時間)は長いですが、MAGNETARの魅力が詰まった内容かなと

思います!持っている方も、まだ持っていない方も是非動画を見てくださいね!

 

サウンドラインモノリス

松崎