LINN SELEKT DSM Editionの開封レビュー動画をYouTubeにアップしました。

こんにちは! サウンドラインモノリスの松崎です!

 

遅くなってしまいましたが、LINNの新製品「SELEKT DSM Edition」の開封レビュー動画をYouTubeにアップさせて頂きました。もしよければ観て頂けると嬉しいです!

 

率直な感想を言いますと…、、オーディオの技術革新というか、オーディオの進化をとても感じました。今までの概念をひっくり返し得る可能性すら感じちゃうような仕上がりでした。

うん、これはもう売れる・売れないは一旦置いといて(一旦ですよ?売れた方がそら嬉しいですけれども)本当に沢山の人に聴きに来て欲しいなぁと感じた渾身の製品だと私は感じました!

 

詳しくは、動画の本編にてご確認頂けますと幸いです。また、ご予約試聴の連絡をお待ちしております!

 

松崎