めっちゃかわいいスピーカー見つけた!!【ギャロアコースティクス】空気録音ありまーす♪の動画を公開しました。

毎度おおきに!サウンドラインモノリス バーチャルアルバイトの森野すみれです♪

今回なんと!店長がスピーカーを調整している間にこっそりブログをジャックしております!

今回、ギャロアコースティックスさんのかわいいスピーカーさん達をレビューさせていただきました♪

もうね、めっちゃ大変やった。何枚写真を使ったか分からない!その分とってもリッチな動画になったと思っていますのでよかったら是非見てみてくださいね♪

 

 

動画で言い忘れたことがあるのですが、この場を借りて書かせてください。

ギャロアコースティックスさんのMICRO SEとA’DIVA SAは1本売りなので、片方を青に、もう片方を赤にという指定ができます♪そういう楽しみ方も素敵やなぁって思ったのでちょこっと紹介したかったのです。

ほんなら。そろそろ店長が戻ってきそうなのでウチはこの辺で。

あ!よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。(ちゃっかりダイマw)

お相手は森野すみれでしたー。また動画の中でお会いしましょー!ばいばーい♪