【ついに来た!ホームシアター環境でPS5の動作検証をやってみた!!】の動画をアップしました。

サウンドラインモノリスの松崎です!

先日、Twitterのフォロワーさんがモノリスまで今話題の「PS5」を持ってご来店頂きました。

 

その時にせっかくなので!と言う事でYouTubeの動画を撮影させていただいたので

お知らせです。詳しくは下記のリンクより動画をご覧くださいませm(_ _)m

 

ここだけの話、発売前からず〜〜〜〜〜っと、予約の抽選にチャレンジしていますが更新している

現時点(2020年11月22日)でも全て抽選にハズれております。。

本当にもう、ここまで当たらないものか。。と、天にも見放されたのではないか?と言う気持ちに

なってまいりました^^;

 

当たるまで、応募を続けようと思っていますが、、当たったらとりあえず「当たりました!」の

動画をアップして報告したいと思っております。