【動画アップのお知らせ】直近にアップした2件の動画をご紹介。

こんにちは、こんばんは! サウンドラインモノリスの松崎です!

今回の記事ですが、最近アップした動画の紹介です。モノリスのYouTubeチャンネルから1本、

モノリスのアルバイトのVTuber、「森野すみれちゃん」のアンプに関しての分かりやすい動画を1本

合計2本の動画を簡単に紹介します!

 

モノリスチャンネルから

 

ネットワークオーディオに関するシリーズ動画第二弾です!そもそものネットワークオーディオ再生で

どんな聴き方があるの?ということで、出来るだけ分かりやすく纏めてみました。

モノリスの店頭では随分前から実際に体験して頂いて、ネットワークオーディオの導入をオススメしている

のですが、まずはのキッカケとして動画が役立ってくれたらなという思いで製作しました。

このシリーズは地味に続けていきたいと思っていますのでよかったら是非観てくださいね!

 

 

そして、森野すみれちゃんの動画から一本。

 

オーディオで「アンプ」って一口に言っても何種類かあって、何にしたらイイのか分からないことって

ありますよね?アンプにはこんな種類がありますよ〜って話を分かりやすく纏めた動画になっています。

分かりやすく説明してくれてると思いますので、とても観やすいです^^

 

是非、こちらの動画もご視聴くださいね!

 

 

サウンドラインモノリス