【動画アップのお知らせ】直近の3本について

サウンドラインモノリスの松崎です!

最近、お家で待機!が当たり前の日々が続きますね。とはいえ、家で出来ることってなんだろう?と考えて、今回の動画を

作りました。よかったら観てください↓

 

 

そして、お家で出来ること!ということで今回もアップしました。

ホームシアターでバイオハザードをやってみた!

詳しくはこちら↓

 

 

そして最後に! アルバイトの森野すみれちゃんがとても分かりやすいオーディオ機器のレビュー動画を

作ってくれました(嬉しい!)

私もレビューしたマランツのNR1200の紹介動画です!こちらも是非観てみて下さいね!↓

 

 

以上、動画の紹介でした!m(_ _)m

 

皆様、良い音楽ライフをお過ごしくださいませ。。。