【安くても、侮れない!?】開封レビュー!ほぼ1万円の高コスパANCワイヤレスヘッドホン、dyplayのUrban Traveller 2.0を使ってみた!をアップしました。

サウンドラインモノリスの松崎です!

今回はイヤホン・ヘッドホンメーカーのdyplay様からご提供商品のご紹介動画です。

 

まずはこちらをご覧ください!↓

 

↑動画を見終わったら、下の感想を是非ご覧ください!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜、、^^;

正直、ノイキャンのヘッドホンって音が良くないのに高い!と言うイメージしかありませんでした。。動画でも言ってますが、2〜3万円くらいが相場で、ノイキャンを使うと耳にものすごい圧迫感がでてすぐに外したくなってしまうので使い物にならないなと言うのが個人の感想でした。

しかも、音楽を再生させると強制的にノイズキャンセリングされるのでとてもじゃないけど使えないなと言うものでした。

 

が!!!

 

今回のこのUrban Traveller2.0はなんと、、ノイキャンのオンオフが自由にできます。

そして、aptX、aptXLLという規格にも対応しており低遅延で音も悪くありません。。

そんなヘッドホンがなんと、ほぼ1万円で買えるということに1番驚きでした!

 

いやはや、、中国のイヤホンヘッドホンは安いものは本当に使えないと聞いていましたが

そんなイメージが払拭されるくらいのインパクトでした。

(これは国産メーカーさん、ヤバいぞ。。という危機感も少し感じました。)

 

このヘッドホンは手軽に使うには本当にオススメです!店頭にもデモ機が置いてありますので

気になった方は是非聴きにお越しくださいませ!

 

 

ご購入はモノリス店頭、またはAmazonにてお買い求めください。

Amazon→dyplay Urban Traveller 2.0: https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y7VGDSP