YouTubeへ動画をアップしました。驚異のコスパ!マランツの新製品「NR1200」!!

サウンドラインモノリスの松崎です!

 

皆さま、、「事件」です。

ついに「銘機」が誕生したのではないか?と思わせる製品がマランツさんから出て来ました!

 

この製品はこういう方にオススメです。

・オーディオ初心者で、何を買ったら良いかわからない。

・オーディオを始めたいんだけど、予算があまりない。(けど、オーディオやってみたい)

・あまり機器を設置する場所を取れない。…etc.

 

とりあえず好きなスピーカーと、コイツを買って置けばOKです!

本当にそれくらいの勢いです^^

 

続きは、こちらの動画をご覧くださいませ〜↓

 

 

 

皆さまの音楽ライフが豊かになりますように。

 

緊急イベント開催決定! 2019年11月16日にNR1200の魅力を存分に体験できる試聴会を開催いたします!

詳細は後日のお知らせにてご確認くださいませ。

 

 

サウンドラインモノリス