YouTubeに動画をアップしました。【撮影機材の更新をしました!(音の違いがヤバい!)】

こんにちは!サウンドラインモノリスの松崎です!

 

早いもので、気がつけば7月も半分過ぎていて焦りました^^; 今回は、YouTubeに投稿した動画を

ご紹介したくブログ記事を書いています。

 

以前からYouTubeでも活動をしているのですが、今回の動画は衝撃が走りました!!

今まではビデオカメラ単品で撮影をしていたのですが、撮影機材を少し変更しました。

デジタル一眼に変えて、マイクを外部のショットガンマイクに変更してみたのですが、、以前から

「動画の音が悪い!」とのお言葉を頂戴しており^^; なんとかしたいなぁ〜。。

と、思っていたのですが、今回思い切って機材の変更をしたというお話です。

 

以前の機材で撮った音と映像のクオリティと、新しい機材で撮影したものと最後に比較がございますので

是非、動画をご覧くださいませ!