大阪サウンドコレクション2018で、試聴会講演します。

LINNの新製品試聴会イベントも終わり、翌日にまた試聴会の告知です。

 

来月、大阪で開催される「大阪サウンドコレクション2018」
TADブースにてYouTuberとして試聴会講演をさせて頂くことになりました!

今回のテーマは「若いオーディオファイル向けの音源をかけよう!」です。

 

オーディオショウといえば! ジャズやクラシック、高音質音源(録音)のものが会場でかけられるのが主流になっておりますが。。

以前から若いオーディオファイルのご意見として、「ジャズやクラシックもいいけど、、若い人が聴くような音楽もかけて欲しいなぁ」というお声が思いの他あったものですから。

 

今回は主に3つのジャンル、J-POP・アニソン・ゲームソングでいきたいと思っております。

 

メーカーさんにも「若い人向けの音源ももっとショウでかけた方がいいですよ!」と、声を大にして言い続けて早数年、、やっと私の声が(少しでも)届いたのかな?というオファーを頂きました。非常に光栄に思います。

 

イベントの詳細はこちらのリンクよりご参照くださいませ。

イベント詳細

 

因みに私の試聴会講演の開始時刻は、、

7月21日→13:00〜14:00

7月22日→16:00〜17:00

 

です。

二日間、楽しいオーディオショウが開催されますが、もしお時間が許されましたら講演時間にTADブースへ足をお運びくださいませ。

初めての外での講演ですので、至らぬ点もあるかとは何卒宜しくお願い致します。

 

 

サウンドラインモノリス

 

引用リンクPhileweb https://www.phileweb.com/news/audio/201806/26/19930.html