★5月の試聴会のお知らせです★

イベントやGWも終わり、少し落ち着いたかな? という感じもありますが、5月の試聴会はこれでいきたいと思います!

 

 

「サウンドラインモノリス展示機試聴会」

店内システムイメージ

店内システムイメージ

 

今回の試聴会テーマはイベントタイトルにありますように
「サウンドラインモノリスに置いてあるデモ機をじっくりと聴いてみよう!」
というのが今回のテーマです。

 

実は最近新しくお店に導入した展示デモ機がいくつかありまして、前回のアナログ試聴会も重なり正式にご紹介する機会がなかったもので今回の試聴会を開催する事にいたしました。

 

★日時★

5月31日(土曜日)  13:30から機器の解説、試聴を行います。

★場所★

サウンドラインモノリス店内

★デモ機材★

LINN

MAJIK 140 (フロアスタンディング)

MAJIK 140 (フロアスタンディング)

 

MAJIK 112 (センタースピーカー)

MAJIK 112 (センタースピーカー)

 

MAJIK DSM (ネットワーク内蔵一体型アンプ)

MAJIK DSM (ネットワーク内蔵一体型アンプ)

 

AKURATE 4200 (4chパワーアンプ)

AKURATE 4200 (4chパワーアンプ)

 

MAJIK LP12 (レコードプレイヤー)

MAJIK LP12 (レコードプレイヤー)

 

RADIKAL-AK (LP12電源ユニット)

RADIKAL-AK (LP12電源ユニット)

 

OCTAVE

V40SE (真空管プリメインアンプ)

V40SE (真空管プリメインアンプ)

 

上記の機器を使ってネットワーク再生やハイレゾ、レコード再生やホームシアターまで

幅広い使い方、楽しみ方をご提案いたします。

もちろん、ソフトの持ち込み試聴も大歓迎です!レコードやリッピング音源やハイレゾ音源などもお持ち頂ければおかけ致します。

「オーディオをこれから始めようか」・「ネットワークオーディオを始めてみたいんだけどよくわからない」・「レコードを始めたいんだけども」・「ホームシアターをしたいのですが」…etc.

など、ご興味がありましたらお気軽にどうぞご参加ください。参加は無料です!

サウンドライン モノリス